2012年11月26日月曜日

味の素


小さいっ!

本物だけど可愛くて使えない・・




美味しいけど使わないよ・・

2012年11月21日水曜日


誕生日が近づいて家族中がウキウキしています

私を含め家族、兄弟、親・・

冬生まれが集中して誕生日ラッシュです

なので

誕生日を迎えた少女、を

モチーフにして描きました

結ってもらった髪

お気に入りのワンピース

すました足下

ワクワクした心が伝わればいいなぁ・・・

「鍵」の作品と共に

アートメーターへ登録しますので見てください☆

2012年11月15日木曜日


もうすぐ描き上がります☆

ワンピース、何色にしようか・・

2012年11月12日月曜日


今描いている絵です

(25センチ×25センチ)

こないだ描いたキノコが楽しかったので

また同じ雰囲気で描いてます

あまり背景は塗らない作風ですけど

夜のイメージなので

黒か紺色で塗ろうかな?

またいつもの水玉ワンピースで仕上げていきます☆

過去に描いたのが出てきた

雑だったな・・・


前回お買い上げ頂いた2点の絵

無事、届いたんでしょうか・・・?

到着の連絡はあったけど

出荷の連絡がないままです


次回作

「鍵」をモチーフに描いています

鍵を頻繁に無くすので

自分への戒めを込めて・・・



世の中の鍵がもっと大きければいいのに・・・



鍵を落とすたびに人の優しさを感じてます

おかげさまで確実に私の元へ返ってきます