2012年12月29日土曜日


もう年末

早いですね・・

ずぼらな私は、大掃除を頑張り過ぎたんでしょうか?

おとといから発熱・・

「年末に熱とかあり得ない」と旦那が言っていた矢先だったので

熱が出てる事は内緒で平気なフリをして過ごしてます

はやく早く実家に帰りたいです


今年も沢山の方に応援していただき

とても幸せでした

来年も頑張っていきますので

よろしくお願いします☆

それでは良いお年を・・♪


2012年12月25日火曜日


クリスマス、いかがお過ごしでしょうか?


年内に新しい作品が描けそうにないので

販売中の作品を全品セールにします

次回作を掲載するまで

セールにしておくつもりなので

よろしくお願いします☆

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=015803


「マーガレット」が終了になります

ありがとうございました☆


2012年12月18日火曜日


300均ショップ(・・というのかな?)

で、子供用に買いました

すぐに噛んでダメにしてしまう次女も

コレなら大事に使ってくれるだろう・・





2012年12月14日金曜日


「虹色のキノコ」

お買い上げありがとうございました☆

お手元に届くまで少々お待ち下さい


虹色に染まった身体はどうなるんでしょう・・

自分で描いておきながら気になります


もっともっと描いてステキな世界を表現できるようになりたいです☆

公園でもらった♪


夏だったかなぁ・・?

孔雀を見に行ったらすっかり羽が抜けていた・・

帰り道に公園の人が配っていたので

2本頂きました

実家に1本持って行ったら

犬が食べてしまった

そうか、食べ物だったのか・・







2012年12月13日木曜日


勝手に紹介しとこ♪


北海道で独り頑張る友人です☆


週末に多治見市も雪が積もったので

雪なんか見飽きているだろうと思いつつ報告してみました

毎日吹雪で「北国なめてました・・」との事


聞きたかった個展の日にちは、年賀状に書いて送るからって・・

取りあえず2月14日から開催って事だけ聞き出せました

チョコを持って出かけましょう♡

そして・・ポストカードとか、おねだりしてみましょう☆

2012年12月5日水曜日


薄っ!・・薄いけど

キノコを踏んじゃった少女です

今回は鉛筆&インクを使用します

鉛筆は細い線が描けないけど

絵、全体が柔らかく描けるので

細い線が描ける様になれば

私にとって一番ベストな画材になる気がする