2013年2月24日日曜日

仮タイトル「うさぎマジシャン」改め

「マジシャンとウサギ」

登録しましたので掲載の際はご覧下さい☆

次回作も

やっぱり水玉ワンピで描きたいと思います☆

よろしくお願いします☆

2013年2月20日水曜日


うざきマジシャン

もうすぐ完成です

描きたいモチーフがいっぱいあったこと

行事が続いて描く時間がなかったこと

お陰で大作みたいに時間がかかってしまいました

もう少々お待ち下さい☆

ハト

目つぶっちゃった・・・

**************************

友達の個展

無事終了したそうです☆

ありがとうございました


私は土曜日に行ってきました

久しぶりに会ったので

色々話し込んで帰ってきました

1年会わないだけで

色々変化があるもんですね・・・

お互い様ですけど

もっと頑張らなきゃ!と強く誓った一日でした☆

2013年2月15日金曜日


まだ7割くらいの仕上がりです

モチーフ入れ過ぎなのが

遅筆の原因だと思います・・

でも描いてて楽しい絵です☆


2013年2月7日木曜日


なんか雑用が多くて

落ち着いて描ける日が少ないですが

次回作は少しずつ進んでいます

待っててください☆

2013年2月1日金曜日


昨日、

娘達とスイートポテトを作ったんですよ

カタチはあれだけど美味しくできました


ウチにはオーブンがない・・

かわりにグリルでクッキー焼いたりしちゃう☆

火力MAXなのであっという間に焼ける(笑)

見張ってないと炭になるから・・

漫画みたいに煙がモクモクでるから・・


もうすぐバレンタイン

楽しいからどっさり作るけど

あげる相手が父親しかいない長女は

近所のおじさんにあげてる

おじさんメロメロ・・♡