2013年4月28日日曜日

移動動物園で

ウサギのフレミッシュ ジャイアントを見ました☆

あまりの大きさと

群がる子供たちの隙間から見える背中の部分だけで

しばらくは犬だと思ってました

なので、全身を見た時はショックと言ったら・・・(笑)

寝そべった次女よりデカいもん・・・

でもその姿が私の中の理想のウサギにぴったんこで

一目惚れ☆

これから描くウサギは全てコレをモデルにしよう♪




2013年4月23日火曜日


次回作

頑張ってます



下書きをトレースしたい時に使うやつ

自作です

普通のA4 紙をB7の鉛筆で真っ黒に塗ります

専門学校の時に教わりました

一枚作っとくと便利です

2013年4月17日水曜日


き き きのこ き き きのこ
 ノコノコ ノコノコ
 あるいたりしない
 き き きのこ き き きのこ
 ノコノコ ノコノコ
 あるいたりしないけど

ぎんの あめあめ ふったらば
 せいが のびてく
 るるるる るるるる
 いきてる いきてる いきてる いきてる
 きのこは いきてるんだね

 き き きのこ き き きのこ
 ニョキニョキ ニョキニョキ
 うでなんかださない
 き き きのこ き き きのこ
 ニョキニョキ
 うでなんかださないが

 ぎんの あめあめ ふったらば
 かさが おおきく
 なるなる なるなる
 いきてる いきてる いきてる いきてる
 きのこは いきてるんだね

***************************************

子供にお願いすると楽しそうに唄ってくれる☆

可愛いから私もお気に入りの歌♪

2013年4月16日火曜日


夢心地なような

ふんわりとしたような

心地よい眠りに落ちるような

そんなイメージで進めていきたいと思ってます☆

次回作待ってて下さい!

2013年4月10日水曜日


マジシャンとウサギ

お買い上げありがとうございました☆

販売作品が少なくなってきたので

次回作頑張りたいです☆


私事ですが3月、4月は色々ありまして

子供たちの卒園、入学、進級、習い事の準備

それに付属して書類を沢山書き・・

持ち物に一生分とも思える量の名前を書き・・

とどめは旦那の入院で毎日病院に通い・・・

とどめの、とどめは子供のインフルエンザ

根性無しの私にはそこに絵を描く時間を当てることが出来ず、、でした

でもね、頭の中では次回作は出来てます☆

頑張ってカタチにしますからね!