2013年6月26日水曜日


ほぼ完成しました☆

もうちょっと描き込むかもしれないけど

あとは着色です☆

あっ、タイトルが未定だ・・・

2013年6月20日木曜日



「眠りに落ちて」

お買い上げありがとうございました☆

いつもありがとうございます♪

これからも頑張ってワタシの世界をお届けしていきたいとおもいます。


2013年6月14日金曜日


「梅雨」に影響されている次回作です


キノコは雨で大きくなるらしい・・

少女はそれを確かめようと

お気に入りの図鑑を手に

雨の森にやってきました


梅雨が終わる前には完成させたいです☆


掃除機がお尻から火を吹いた・・・

絨毯焦げたし、部屋中が煙で真っ白

煙吸ったら喉がぜんそくみたいに

ヒューヒュー言うようになったし(泣)

ごみパック、替えなかきゃと思いつつ

替えるのサボった

使用中に動かなくなる事があったけど

スイッチ押せばまた動くから

気にせず使ってたのもダメだったな・・



2013年6月4日火曜日


「白雪姫」

お買い上げありがとうございました☆




嬉しいので「眠りに落ちて」をセールにしました☆

2013年6月1日土曜日


「眠りに落ちて」

うとうと・・と、眠りに落ちていく様を

イメージして描きました☆

ゆっくりと意識が遠のきながら夢の中に入っていくのは

とても心地よいです