2013年7月22日月曜日

「キノコ観察」


お買い上げありがとうございました☆

とっても嬉しいです!

私も観察する事が大好きで

子供の頃は図鑑片手に走り回っていた気がします・・・


では次回作頑張ります♪

2013年7月18日木曜日

掲載です☆

プロフィールをさっぱりさせてみました


「キノコ観察」が掲載されました☆

梅雨が終わってしまったので

私の中では時期外れな感じがしてますが

ぜひ見てください☆

キノコがとどんっと描いてある作品は

みんな赤の水玉ワンピースな事に

今、気づきまして・・

少女は同一人物?


早速のお気に入り登録ありがとうございました☆

やる気出ます!!!

2013年7月16日火曜日

カブトムシ(苦手な方は見ないでぇ・・)


出てきました〜☆

去年のカブトムシの子

でも、でも。

何かがおかしい・・



サイズがおかしい




2013年7月5日金曜日

気になるモノ

画材を色々試すのが好きです

当然、使ってはみたが合わない物だってあるワケで・・

そんな私が今、気になるのは

「顔彩」

日本画用の画材ですけど

水彩みたいに使えるらしい

ん〜・・気になる☆

タイトル入れろってさ☆

ブログの不具合

タイトルを入れないのが原因みたい

タイトルとか付けるの苦手だからいつも付けなかったけど

これからは必要なのか・・・