2013年10月9日水曜日

2年経ちました

アートメーターでの活動が

2年経ちました

沢山の方に見て頂けた事

お買い上げして頂いた事

とても感謝しています☆

相変わらずの遅筆ですが・・・

誰かが新しい作品を待っていてくれていると思うと

描く事が楽しくて仕方ありません♪

作品の雰囲気も私らしさが出てきたかなぁ・・?と、

感じる今日この頃ですが

どうでしょうか・・?

3年目も、沢山の方に気に入ってもらえる作品を

もっともっと描いていきたいです☆



オオスミ クミのささやかな活動ですが

これからも応援よろしくお願いします☆




2013年10月1日火曜日

完成しました

星と双子がテーマの作品

完成間近で、もう少し描きたくなって

時間がかかってしまったけど

満足いくカタチに仕上がりました☆

誰かの願いを叶えられるような・・

描き込んだ沢山の星に願いを込めました☆

掲載されたら是非ご覧下さい♪