2015年3月28日土曜日

モフモフ・・♡


ウズラの卵の研究頑張ってます

今回も無事に元気な命が誕生しました☆
 
さて、何羽いるでしょう・・・?



季節の変わり目は温度管理が難しいです

暖かいかと思えば雪が降るし

毎朝、気温と室温の差を感じて温度調節をしてました

何かの職人のようでした・・・


夏休みが終わったら

孵化のやり方とか

苦労話をつづりたいと思います



2015年3月24日火曜日

春♪

イチゴ狩り行ってきました☆


甘い〜!

食べごろがあり過ぎて
どれから手を付けようか迷う


どれも美味しいのに・・☆




2015年3月6日金曜日

どうしたもんか・・


大音量のアラーム音得意です




実家の母のインコ

家出するから「一週間預かって」と言われて預かった

一週間過ぎて

「返す」と言ったら断られた・・・


インコもインコで寂しがる素振りも無い

うちの子になってしまえぇぇ☆





2015年3月5日木曜日

ピヨピヨ☆

肝心なとこで更新途絶えました・・




可愛い子が生まれました☆

フワフワ〜♡




鳥って横になって眠るんだ・・・?









突き刺さって眠るんだ・・?



息できてるか心配になるので

発見次第、引っこ抜く